• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31



復活?

このブログに書くには何年ぶりだろう。

存在すら忘れていただなんてそんな。ROをこっそりさわろうとしたら
ワンタイムパスでクッキーが何とかかんとか。解除出来ないっぽいのでアキラメタ
なんかあまり代わり映えはしないっぽい?

書くことが思いつかないので何の事を書くかはその内決めよう!

ぐーたら

最近更新怠けの人です
元より怠惰であると自己紹介済みでありますg
前に何かアップすると書いた気がするのでラクガキでもアップしようかとか
ラフにちょっと手を加えて整えたという手抜き具合ですが(頬杖)

女戦士(粗)

女戦士B……以前のとはまた違うキャラクターです
ていうか女の子ばっかアップしてる。実際はもっと色々書いてるんだよ……!
需要が無いのでアップしないだけで
そもそもこのブログの需要g(以下禁句)

何か若干絵柄が変わった気がします
なにの影響を受けてこうなったのか。全く以て不明ですが
ともあれ今日はこの辺で。でわわ

私はもう死んでいる

嘘です

ちょっとパソコン周辺機器が色々死んでて涙目ですが
絵は……最近変な癖が抜けたような気がする
気がするだけ

絵のアップは近日しようかと思いつつ
最近忙しくて死にそうです。うひぃ

こんな所で。ではでは

まじめにやってみた

背景とか面倒だから3分で片付けたけど
その程度の気力で大丈夫か?

背景なにそれおいしいの

赤毛の女戦士。
本当は得物を振り上げるポーズだったけど上手くいかないから
ポーズ変えてその場のノリで銃を装備。

(清書メンドクサイ的意味で)最近線画がグッバイしちゃってるので
珍しく線画をしっかり描いて見つつ。また塗りが未熟……。
質感表現ェ……ハイライトがヘタなんだ、多分。

理想にたどり着くにはいつになることやら。
そんな感じで。ではではっ

足りないもの

画力。
なんだけどそれ以前にデッサン力も割と怪しい。気を抜くとあばばばば。
という事で練習中。こう言うのは割と久しぶりな気がする。

基本的に、曲線ではなく直線で掛け。
観察8割描く作業は2割でやれ。とかいうのを学生時代言われたような。
ここを徹底しつつ。キャラのベースを。
したがき

ローアングルから見上げる感じで。
胸が大きめな気がするけど前回のメロンよりはということでにしておいて。
スカートじゃなくてズボン予定なので下は際どくならない。
……多分。

ここから服書きこむのめんどい。けど頑張ろう……、
こんなところで。ではではっ

